この記事へのコメント
 黒53で大石が連絡、白は全体に薄く、黒うちやすくなった。
 黒77様子見の打ち込みに白78最強の応手、局面は紛糾。
 黒113連絡は疑問、白114と切られ逆転。
 白130ノゾキ疑問、黒131急所で形勢混沌。
 白138ツギ敗着。黒139抜きで勝負はついた。
Posted by あおきひとし at 2005年11月01日 21:09
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by gree at 2010年05月27日 12:07
はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ
Posted by 結婚 at 2010年06月04日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8853452

この記事へのトラックバック
×

